スポンサードリンク


日光浴日和です♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
太陽光線が大好きなしまかぜ案内人です

火曜日、水曜日と2日間、降りましたね~
本当に降りましたね~

霧雨になったら行こう!っと思っても中々ランニングが出来ない2日間
今朝はたっぷりと約12k、走りました.
気分爽快、元気ハツラツですね.

運動終了後30分以内にグラス一杯の牛乳を飲むと良いらしいです.
人間にとって大切な足腰が強くなるらしいですね
ためしてガッテン』本当に勉強になります.

今まで飲む習慣が無かった僕、今は冷蔵庫に牛乳が入っております.
以前はビールがいっぱい並んでいたんですけどね(笑)
今は牛乳になりました.

さて今日こそ日光浴日和ですね
たまには南国の太陽光線を思いっきり感じて見ようと思います.
先日買ったビーチチェア、大活躍の時ですね.
南国暮らしは良いもんです.
今日も1日頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment