スポンサードリンク


土曜日ですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島、今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.

「今日はもうそろそろ鳴らなくて良いよね
っとちょっぴり贅沢な会話をしました~~

わざわざ到着後お電話いただく方に失礼ですね
申し訳ありません.

でも本当に今年の8月は電話予約が多かった気がします
っと言うか小さなしまかぜミニミニ商店、普段鳴りませんからね(笑)

そしてわざわざ電話で「とりあえず明日、明後日の空席を確認してください!」
え、「お申込みですか?」っと尋ねると「とりあえず確認してください!」っと・・・・



本当に面倒な事をする方もいらっしゃいます
僕、疑問に思うのですが、なぜ空席だけ確認するのでしょうか?
不思議ですよね~ 海ツアーに行きたいから電話するんですよね?

う~ん、謎が多い8月、でも空席確認だけ問い合わせは全てお断りした8月
繁忙期、主催会社に失礼ですからね.

仕事はリズミカルに効率良く、頭を使って頑張りましょう

しかし、本当に不思議でした.
行きたいですよね??? ピピ島に行きたいんですよね??
何がしたかったのかな??優柔不断な方なんですかね??
こんな電話も多かったお盆休みでした

さて1週間に1度はアルコールの日です.
デブになる日ですね.
適度に夫婦で頂く土曜日、今夜はどうでしょうか?
電話鳴りますか?

クラッカーにチーズ、美味しいですよね
僕の好物です.
チーズも週に1度は食べたいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

300バーツ前後のフルーツワインです
全くワインの味など分かりませんから~
何でもゆっくりと家族で楽しめれば良いのです.

今朝は久々に13k走りました.
元気ハツラツ絶好調な朝、今日も1日頑張りましょう.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment