スポンサードリンク


青空プーケット♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケットから「ハッピーサンデー
お天気の良い日曜日の朝、今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね

日曜日の朝、穏やかな朝、~~

「本当にタイ人だね~」っと彼女がFacebookを見て微笑んでおります

「またプロフィール写真、変わったよ」っと微笑んでおります

タイ人殿はバンコク病院やインターナショナル病院でFacebookチェックイン.
そして笑顔でピースです(笑)素敵なタイ人ですね.
入院してピースです

「プロフィール写真、ちょこちょこ変えるのかな?」
っと微笑んでおります

「下半身、デブなのにね・・・(笑)」
っと微笑んでおります

「Facebookに騙されちゃうね」
っと微笑んでおりました

プーケット島暮らし、とても楽しいですね.
毎日、微笑む事が出来るタイランド、タイ人殿に感謝ですね

タイ人殿、素敵ですからね
だってタイ人殿ですからね

とくに大活躍するタイ人ドライバー殿、素晴らしいです
毎日話題豊富で運転手の鏡です

「お、まただね」っと夫婦でつぶやく毎日.

それに比べて穏やかで冷静でプロフェッショナルなオペレーターさん
時折無理なお願いも聞き入れてくれます.
本当に感謝ですね.
素晴らしい5つ星ドライバー殿を上手に操る姿、素敵です

さて今日は海遊びの日です.
そろそろ9時、準備ですね

今日のオプショナルツアーのお問合せ&予約はビーチからですね
どこでも自由、自在に仕事が出来るインターネットに感謝です

では皆さんも素敵な日曜日を

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment