スポンサードリンク


Sunset Restaurant

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
人気の観光名所ビックブッタへ向かう途中にあるレストランでランチタイム
とても見晴らしが良く南国の風が気持ち良いですね.
チビの学校帰り、15時半過ぎに早目の夕食を食べに行きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイチャーハン、タイ米で作る焼き飯、僕は大好きですね
ただ炒めるだけ?っと思っている僕、でもきっと難しいんでしょうね.
お店によって微妙に味付けも違います.
美味しい食堂は本当に美味いですからね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラーメン、もりもり野菜がたっぷりでした.
薄味で油も少なくホッと出来るスープですね.
タイラーメン、僕は大好きなんですけどね.
油もいっぱいで辛くて体に悪いですからね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

15時半過ぎ、まだお腹空いていないらしいです.
当然ですね 学校でお昼ご飯食べていますからね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

玉子焼きです.
玉子揚げですね.
凄い油ですよ
タイでいただく方、覚悟を決めて食べて下さいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットに長いこと住んでいますけど、ビックリ ドッキリ な味
全く辛くありませんでした

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さわやかな味です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

やっぱりオレンジジュース.
なぜ、オレンジは高いのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カロンビーチも一望できるレストラン
景色は最高ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

常夏のプーケット、青い空が綺麗です
海もキラキラと輝いています.
10月からハイシーズンの始まりです.
今から楽しみですね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment