スポンサードリンク


パッタイはお好きですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
パッタイが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
パッタイと言えば『UP TOWN RESTAURANT
僕のお気に入りですね.
薄味の玉子焼きに包み込まれた美味しさ、唐辛子に干しエビ、ピーナッツを混ぜて頂きましょう.
お好みで酢をちょっぴり入れるのもおススメですね.
食べる度に美味しいな~っと実感するのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナムサーイ、とても澄んだスープで子供でも食べやすい味です.
美味しいですよ
いつでも賑わう人気の老舗レストラン.
待つこと無くあっという間にやって来ます.
コックさん、何名いるのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

辛そうに見えないんですけどね
でも辛いトムヤムラーメンです.
10年前はラーメンだけだったような??
ガオラオにライスの組み合わせが美味しかったですね.
僕の記憶違いですかね??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

アイスティーにオレンジにココナッツジュース、お手頃価格で嬉しいですね
とても美味しいレストラン、これからもちょこちょこ伺います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment