スポンサードリンク


次回は生ビールでも飲みながら見たいですね♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々夕暮れ見学です.
食事をして17時半過ぎからボーっと眺めます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

夕暮れ時のパラセーリング、きっと気持ち良いですね
でも怖くないのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ダンスをしている子供発見です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

踊っていますね
僕の娘プーケット人です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

砂遊び、子供は好きですね
海のある生活、パラセーリングのある生活.
南国生活は良いもんです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

夕日、綺麗ですね
この瞬間を楽しみにはるばる日本からやって来るのです.

日本だと沖縄ですか?
一度見てみたいですね
綺麗なのかな??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

親子で記念に1枚

プーケットツアーはしまかぜ案内人

あとで気づいたんですけどね.
ビール、飲み忘れました(笑)

次回はビーチ沿いのレストランで生ビールでも楽しみたいと思います

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment