スポンサードリンク


常夏の陽気はお好きですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、常夏の陽気が大好きなしまかぜ案内人です

先週の木曜日から青い空が広がります.
このままハイシーズンになったりしませんかね.
昨日は12時半過ぎからちょこっとプーケットブルー巡りへ行きました

ラワイビーチ、いつでものどかでほのぼのしますね.
ローカルボートでどこかへ出掛けたい気分です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナイハンビーチも見渡せます
風もほぼ無風状態、プーケットブルーは良いもんです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

左側に見えるのがヤヌイビーチですね
とても美しいアンダマン海です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ナイハンエリアにあるイスラム食堂でランチタイム
ラーメンにチャーハン、美味しかったですね.

オーナーさん、儲かっていますね.
とてもとても良い事です.
いっぱい儲けましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ビューポイントで1枚
見晴らしの良い場所、低い雲が鮮やかです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カタビーチもとても穏やかです
本物の海人、サーフィンを楽しんでいました.
カッコいいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

「運動運動」っと頑張っていましたけど
まずは歩きましょう.
次回は夕暮れ時、ビーチウォーキングでも家族で楽しむ予定です.
運動 運動 大切ですね

プーケットでカオマンガイ食べたいですか?





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment