スポンサードリンク


世界のマクドナルド、食べる前にチェックしますか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昔、昔、からあったのでしょうか?
世界のマクドナルド、ご親切にカロリー明記されていますよね

今からワクワク食べる方はどう思うのでしょうか?
これ、食ったらデブになるよな~っと考えるのでしょうか?
良いのか?悪いのか?難しいですね

アメリカで訴訟が起こり、マクドナルドも大変になりましたからね
デブになるのは自業自得だと思うのです.
皆さんはどう思いますか?

ガツガツ食うからデブにになるのです
ガブガブ飲むのからデブになるのです

ですよね??

僕も食べる前にチェックするんですね.
「よし ポテトは半分残すぞ 」っと心に誓うのです
が、全部食べてしまい、おまけにチビの残りも食べちゃいます(笑)

僕もガツガツ食ってしまうのです.
情けない 情けない

ガッツリと頂いたランチタイム、もちろん16時の夕食はフルーツのみになってしまいます.
毎日の楽しみの18時のコーヒータイム
甘いお菓子をちょっぴり食べて1日が終わるのです.
夕食もサラダやパンを頂きたいのですが、我慢 我慢
中年オヤジ、すぐ肉になるのです.
本当に困ったもんです.

お隣で楽しそうに夕食を食べる二人、幸せいっぱいです
これもプーケット生活、楽しもうと思います.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マクドナルドにKFC、バーガーキングが大好きな二人です
きっと今週末もマクドナルドですかね?
僕はシズラーでサラダバーでもたっぷりと頂きタイですけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

会計時に「ありがとうございました」なんて言われるとビックリです
プラス笑顔だったらもうドッキリですね
普通の事が出来るタイ人、少ないですからね.
スタンダートの低いタイ人殿、僕は大好きですけどね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして我が家に到着、一応番犬しているんですね.
一応、守ってくれていますね.
いつかポテトの残りをプレゼントしようと思います

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment