スポンサードリンク


名前はナムットクです☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ただいま9時過ぎ、晴れていますね.
良かった~~ 
昨日の豪雨、ひょっとしてまた1週間以上降り続くのかな?っと心配になりました.
時折降っても、時折ザァーっと激しくても良いのです.
ただ1日中ずっと降っているのはご勘弁を
滞在中のゲストさんが可愛そうですからね.

さて先日水巻きをしているとこのチビが歩いていました.
水を飲みたいのかな?っと見ているとちょこちょこ歩くだけ
全く飛べません. 

我が家の庭の木に巣があるんですね
きっとそこから落ちたのでは??

もうすっかり仲良しになりました.
でもピィーピィーうるさくて、うるさくて
時々親鳥とも会話しているみたいですけどね
鳥同士のハーモニー、これがまた強烈にうるさいのです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

何週間ぐらいで飛べるようになるのでしょうか?
食欲旺盛、ドックフードが大好きです.
1日も早く飛べるようになって欲しいですね
親鳥との再会、楽しみですね.

あ、一応短い間ですが、名前付けました.
ナムトック』です.

我が家から飛び立つ瞬間はどんな感じでしょうか?
しかしうるさいです.
今も遊べ遊べっと喚いていますよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment