スポンサードリンク


プーケット島暮らし、週に2回はリコピンです♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
フルーツトマトにストロベリートマトが大好きなプーケットしまかぜ案内人です
週に2回は頂くトマトにモッツァレラチーズ、おいしゅうございます.
そして時々大当たりするんですね

ステーキのようにジューシーで美味しいトマト、ほっぺが落ちてしまいそうです.
っとちょっぴり大げさですか?

車で約40分、チャンタレーエリアにあるヴィラマーケットへ買い物に行きます.
きっと僕の中では1番お気に入りのトマトがたくさん売っているんですね

我が家の近所にもヴィラマーケット、ロータスというスーパ-もあるんですけどね.
そして美味しい野菜??を売っているWe Cafeもあるんですけどね.

やはりチャンタレー店が1番美味しい確率が高そうな気がします
夫婦でもりもりと頂く16時過ぎ、アローイマークです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

このBBQは1本50バーツなり(170円です)安いですね
嬉しいですね.
ニンジンにキュウリもモリモリ食べて大満足な夕暮れ時

21時半、そろそろ寝ようっと2階に上がるとまたお腹空くんですね~
BBQ、1本だとちょっと少ないので次回から2本頂きましょう.

腹五分目を守るプーケット生活、中年オヤジはこれが大切ですね
1日15000歩&夕食は腹五分目を楽しもうと思います.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡




0 Comments

Leave a comment