スポンサードリンク


皆さんはタイのお寺はお好きですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
うっすらと曇り空で穏やかな朝、この8月前半は本当に本当に崩れました.
ビュービュー吹く風、土砂降りの雨、空は真っ黒です.
あ、今日もお客さん可愛そうだな~っと何度もつぶやいた8月.
やっと本当にやっと落ち着きましたか?

本日はSさん親子はコーラル島で体験ダイビング、ワクワク海中探検ですね.
やっと光生君、楽しみにしていた海遊びの日です
一昨日島内観光、昨日もオールドタウン散策とお母さんのお付き合いですからね.

昨日はオールドタウン散策・・・
「お寺、本当に綺麗だね」っと笑顔です.

僕、実と言うと全く興味も無いんですね
キラキラ輝いているな~っと思う程度です.
このお寺も初めて来たんですね
とても小さな中国寺院、キラキラしていましたよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ここが『THE BEACH』の映画のロケ地なんだよっと・・・
????? でした

全く興味無いらしいです
ひょっとして彼女はレオナルドデカプリオ、知りませんか???

っと言ってもこの映画も時代遅れですよね
以前は大人気の『THE ONON HOTEL
ここで写真を撮りたい 撮りたいっとリクエストが多かった頃が懐かしいです.

またデカプリオ、いらっしゃいませんか?
ジョニーデップでも嬉しいですけどね
常夏の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人とオールドタウンを歩こう☆彡





0 Comments

Leave a comment