スポンサードリンク


親子で笑顔がいっぱいな1日海遊び☆彡

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日は同級生のSさん親子がコーラル島で1日海遊びに参加
お天気も良く、海遊び日和です.
スピードボートで楽々アイランドホッピング、あっという間に到着する南国リゾートです.
出発前に1枚、ハッピープーケットスマイルですね.

「一昨日、昨日はこんな笑顔していないよな~」っと思うのです(笑)
笑顔はとても良い事です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ白な砂浜、エメラルドグリーンに輝く海.
親子でたっぷりと楽しむ1日です
初めてのバナナボートに出発です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

親子で楽しむバナナボートですね
ライフジャケットを着て、思いっきり楽しむマリンスポーツですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初プーケット、初海外光生君.
素敵な笑顔ですね
お母さんと楽しむプーケット旅行、思い出がいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

初めての体験ダイビング
ふわふわドキドキ海中探検に出発です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ダイビング器材を装着、ビーチからエントリー
初めての方でも安心して楽しめる人気のオプショナルツアーですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海中世界は素敵なところ
吸って、吐いて、また吸って、吐いて.
初めての水中呼吸、親子で楽しむオプショナル体験ダイビングです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もう立派な体験ダイバーですね.
コーラルアイランドでハッピースマイルです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

中華風タイ料理をモリモリを頂くランチタイム.
辛さも控えめて美味しいご飯ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ランチの後はシュノーケルです.
マスク、フィン、スノーケルで海中世界を自由自在に泳ぎます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

光生君.
スキンダイビングも楽しみます.
次回はダイビングライセンス取得ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりとビーチチェアでリラックスタイム.
ゆったりと過ごし1日ツアーです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たっぷりと楽しんだ1日.
夜はプーケットファンタシーでゾウさんトレッキング&お買い物.
朝から夜まで思いっきり楽しみました.
次回はいつかな?
またプーケットで会える日を楽しみにしているね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




0 Comments

Leave a comment