スポンサードリンク


カニチャーハン、とても美味しくてビックリでした♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
カニチャーハンが大好物なプーケットしまかぜ案内人です.
皆さんはチャーハンと言えば何がお好きですか?
豚肉や鶏肉、シーフードやイカ、エビ、野菜などなど.
タイで頂くチャーハン、中々美味しいんですよ.
お手頃価格で美味しくて僕の大好きな一品ですね

さてラワインビーチにある名前の無いローカル食堂.
とても居心地が良くサバーイサバーイですよ.
ゆったりと南国の雰囲気を感じながら頂くご飯は美味しいですよ.
風もとても気持ち良いんですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなコップで南国シェークが登場です.
割れないので嬉しいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

焼きそば、美味しかったな~
薄味でこれは日本人好みです.
日本の焼きそば恋しくなった瞬間

プーケットツアーはしまかぜ案内人

スープ、あれ?っと思うような味でした.
こんな事もありますね
プーケット生活、基本は『マイ・ペン・ライ』

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カニチャーハンです
50バーツで美味しさいっぱい、夢いっぱい、幸せいっぱいです
満足な一品、本当に美味かった.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ハッピーランチタイムです
南国島暮らしは中々良いもんです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなローカル南国食堂、とてもお気に入りの場所.
ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment