スポンサードリンク


飛べない鳥、飛ばない鳥 困りました♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ただいま5時半、しとしと雨降りですね.
普段ならそろそろ出発の時間です.
今日は15k走ろうと思って昨晩21時半過ぎに消灯
準備もバッチリだったんですけど.
雨、上がりますかね? 走りタイです

さて飛べないんですね
飛ばないんでしょうか?
まだ餌も自分で食べようとしません
ピィーピィー鳴くだけです

う~ん困りました

プーケットツアーはしまかぜ案内人

親鳥はどこにいるのでしょうか?
我が家の庭にある木、そこに巣があると思うんですけど
水曜日から親鳥の話し声も聞こえなくなりました.
う~ん、本当に困りました.
小さな身体で家中をちょこちょこ歩き回ります
可愛いですよ. とても

プーケットツアーはしまかぜ案内人

昨日も飛ぶかな?っとしばらく見ていたんですけどね
全く飛びません. 飛べません.

こうしてビーチチェアでボーっとしています
う~ん・・・・どうしたら良いのか??

金曜日からクアラルンプールへ行く予定です
今回は3泊4日のプチ旅行

こいつは1泊いくらでしょうか?
ムーピン、ソムタムは2匹で1泊500バーツ
ソムオーが100バーツです
このナムトックは50バーツぐらいですかね?

10月は2週間日本へ帰る予定です
それまでに飛んで欲しいです.
飛べるようになって欲しいですね.

さて今日はハッピーサンデーですね
もりもり美味しいご飯、頂きましょう.
皆さんも素敵な日曜日を

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




0 Comments

Leave a comment