スポンサードリンク


楽しみな土曜日の夜♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨晩は寝たのが23時半、今朝3時45分のアラームは本当に遠かったですね.
普段は22時には消灯、3時45分も楽々目が覚めるんですけどね
今朝は珍しく夢の世界 「よし!起きるぞ!」っと久々に気合を入れました.
今週、なぜか?ほんの少しツアーが動くしまかぜミニミニ商店.
ありがたい事ですね.

さてさて南国島暮らし、週に1度はビールを頂く日でございます
土曜日の夜は19時以降は仕事はしないっと夫婦で決めております.

ついついエンドレスでカチャカチャと戦ってしまうのです
やればやっただけチャリーン、チャリーンっと落ちて来るインターネットビジネス.
大好きですね 仕事と言うより趣味?ですかね?
またまた騙されるかも知れませんが、コンドミニアム買う予定です(笑)
うん買うぞ

さて約2時間ゆっくりとビールを頂く夜.
久々にAsahiで乾杯 43バーツ(約150円)ですね.
シンハービールが39バーツ(約140円)
それ程変わりませんね.

ビールは大好きですが普段は全く飲まないプーケット生活
2缶でほろ酔い気分になります
安上がりですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

つまみはヴィラマーケットで買った1本50バーツのBBQです
いかがですか?
美味しそうでしょ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして僕の大好きな柿の種
ちょっと日本と味違いますけどね.
でも僕にとっては嬉しいおつまみでございます.
たくさん食べるために夕食も食わないのです.
食後にこれだけ食って、缶ビール2缶飲んだらデブ街道まっしぐらですからね.

お時間のある方、是非ご一緒にいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment