スポンサードリンク


南の島でパラせーリング♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島の朝です.
気持ち良いですね. 
こんな日はもちろん昼下がりはビーチ巡りです.
今日はちょっぴり早く11時半過ぎからお出掛けですね.
南国生活は素晴らしいですね

先日カロンビーチへ行きました.
うっすらと曇り空、低い雲も鮮やかですね.
パラセーリング、きっと気持ち良いんでしょうね
でも僕、あまり得意じゃありませんけどね.
あまり見慣れない光景、綺麗ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もしロープを離したら飛んで行ってしまいますね.
タイ人ですからね~ 「あ、飛んで行っちゃったよ
なんて事ないですかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いつか早朝にゆっくりとビーチウォーキングでもして見たいです.
何キロぐらいあるんでしょうかね?
走ると気持ち良さそうですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

中国雑技団、ですか?
子供は身体、柔らかいですね.
羨ましい限りです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

最近は「日本へはいつ行くの?」っとうるさいです.
やっぱり日本が大好きらしいです

とても短い日程でいらっしゃる方もいれば、日本へ行きたいとうるさいプーケット人
人間は無い物ねだりですね.

太陽光線が眩しいプーケット島
今日も1日楽しみましょう.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment