スポンサードリンク


PHUKET DOWN TOWN RESTAURANT

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケットの朝です.
気持ち良いですね.
今日は何を食べに行こう?っと悩んでいるところです
お天気の良い昼下がりはちょっとビーチ巡りですね.
海を見て、ご飯を食べて、写真を撮って、楽しい南国生活でございます

さて先日ダオタオ食堂へ行きました.
5,6年ぶりですかね?
懐かしいです
オールドタウンを二人で歩いてマーケット散策.
まるで観光客のようにキョロキョロフルーツを見てしまいました.
そしてランチタイムです

6年前、今以上にお客さんが少なかった時、このお店に何度も来ました.
お客さんと一緒にご飯を食べてからマーケットへご案内
懐かしいです.
あの当時は本当に激貧乏でしたね
気づいたら今はほんの少しだけサバーイな生活が出来るようになりました.
良かった 良かった
6年後、もう少しサバーイな生活が出来るように今も夫婦で頑張っております
目指せ1年に4回の日本旅行っと言った感じですね(笑)
インターネットビジネス万歳

プーケットツアーはしまかぜ案内人

じゃ、じゃ~~ん
大好物のガパオライスです.
これが美味いのです.
本当に美味しいのです.
タイ料理、好きなお客さんに食べさせてあげたいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイ風スキヤキ
やっぱり予想以上の辛さでした.
ピリ辛ですね.
いや、激辛ですね.
でも美味いのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

コカ・コーラにスプライト.
オールドタウンを歩いた後はのど越しさわやかですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

毎日がハッピーランチタイムでございます.
アローイ アローイ ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

市場入り口にある食堂
以前と変わらぬ美味しさですね.
本場の味、チャーハンやパッタイも美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてここはまだ営業しているのでしょうか?
部屋、どんな感じなんですかね?
少し気になります

プーケットツアーはしまかぜ案内人

汗を流しながらこの通りをお客さんと歩きましたね.
ここは一方通行でしたっけ?
またゆっくりと二人で歩こうと思います

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment