スポンサードリンク


ディブック通りにある老舗タイ菓子屋さん♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日、今日と2日連続で絶不調です.
8月後半絶好調だったんですけどね.
2日間とも8K過ぎでガス欠です
食べ物ですかね? 

う~ん、奥深いマラソン、中々上達しませんね
ダイビング、あっという間に上達しちゃうんですけどね
すぐインストラクターですからね(笑)

マラソン
もっともっと努力が大切ですかね?
もっともっと走らないとダメですか?
いつか日本でマラソン教室に参加して見たいもんです

さて我が家のお気に入りのタイ菓子屋さんです
ディブック通りにある老舗です.
タイ菓子、とても美味しいですからね.
とくに素朴な味付けの月餅はアローイマークです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

全部手作りなんですよ.
プーケットにもきちんと仕事が出来る菓子職人がいるのです
作るの時間掛かるんでしょうね.
タイらしく中にはドリアンの入った菓子もありますよ.
我が家は苦手ですけどね
タイ人は大好きです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お菓子は一袋⒑バーツから売っています
安くて美味しくてとても感じの良いタイ人夫妻が経営しています.
イライラしたり、怒ったりしていませんからね.
大丈夫ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今回は月餅の詰め合わせも買いました.
あんこやドリアン、カシュナッツや玉子入りなどなど
チビの先生にプレゼントです.
我が家はグリーンティーの月餅を頂きました.
美味しかったですよ
タイ菓子、美味しいですね.
また買いに行こうと思います.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment