スポンサードリンク


中国寺院へ行って精進料理を食う!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

先日久々に中国寺院へ行って見た
実を言うと夫婦であまりお寺は得意じゃありません
キラキラと色鮮やかで綺麗だな~っと思う程度、写真を撮って終わりですね.
深く、より深く知ろうっと思わない僕達
プーケットに長いこと住んでいるんですから勉強しないとダメですよね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

10月中旬からプーケットベジタリアンフェスティバルですね.
美味しい精進料理、僕達の口にはとても合う精進祭り.
我が家は毎日11日間、美味しく頂きます
でもとにかくデブになるので要注意
本当に太りますからね.
でも美味すぎるので困ってしまいますけどね.

このお寺もお祭りの期間中は大忙しです
凄い人達がお参りにやって来ます.
今年は日本へ一時帰国予定、参加出来ませんね.
また来年のお楽しみですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お寺に行く前に食べた精進料理.
美味しかったですよ.
ご飯にもりもり茸が掛かっています
美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

野菜がたくさんですね
食べてもすぐお腹、減っちゃうんですけどね.
でも癖になる精進ご飯、大ファンです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ね、ね、ここまで辛くなくても良いのでは?
っと質問したくなる辛さ
これぞトムヤムスープ、これがトムヤムスープですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

この看板が目印です
プーケット生活時々精進ご飯、良いもんですね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment