スポンサードリンク


飛び立つのはいつでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気の良い土曜日の朝、乾期のような陽気ですね
ジリジリと暑くなりそうです
今日は夕日も綺麗でしょうか?
夕方ビーチ散策でも楽しもうと思います
今日は少し遠出をしてスリンビーチへ行こうと思います
綺麗に撮れますかね?

さて中々自然に帰ろうとしませんね
我が家の庭にある木、この上に両親が住んでいるはずなんですけどね
この木に鳥の巣があるはずなんですけどね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こうしてしばらくキョロキョロしています.
他の場所に行こうともせず、我が家に戻って来てしまいます
困りました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

きちんと飛べるんですけどね.
こんな感じで飛ぼうとしません.
う~ん、本当に困りました
10月、日本に帰る時までには自然に帰ってくれると嬉しいですけどね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment