スポンサードリンク


初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

サッワディーカップ
クアラルンプール国際空港から車で約30分で到着.
初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)に滞在です.
今回は3泊4日のミニミニ旅行、憧れのピンクモスクも部屋から眺める事が出来ます.

事前にネットで色々調べたのですが、あまり情報が少ないホテルですね
トリップアドバイザーでも賛否両論ですね.
でも価格は1泊タイバーツで約4500バーツとお手頃価格です.
シャングリラホテルクアラルンプールの半額以下ですからね.

クアラルンプールはホライズンクラブのスタッフはレベル高いですよ.
5回程お世話になりましたけど、我が家にとっては素晴らしいホテルです.
背伸びをしないで気軽に滞在出来ますからね.

シャングリラホテルと言ってもカテゴリーが違います.
チェンマイやバンコク同様に
あまり文句を言っちゃいけませんね
あまり期待もしてはいけませんね
シャングリラホテル東京やシンガポールに滞在するわけではありませんからね.
東京は2016年に泊まるとして、シンガポールが恋しいですけどね.

さてお部屋、中々綺麗でしたよ
家族で3人では十分な広さですね.
バスダブも広いですからね.
ゆっくりとタイガービールも飲みますからね
でも今は老眼でお風呂に入りながら読書、できなくなってしまいました.
眼鏡、曇っちゃいますからね(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

リズミカルにカチャカチャ出来ましたよ
どこでもアップするのが日課ですからね.
ブログやMIXI、FACEBOOKからの予約もほんの少しあるしまかぜミニミニ商店.
大切ですね.

でも僕が一番思い出に残っているデスクはやっぱりペニンシュラバンコクですね
本当に本当に本当に座り心地が良かったです.
シャングリラホテル東京より、快適でしたよ.
お時間のある方、是非全室スィートルームのリバーサイドホテルへ訪れて見て下さいね.
感動しますよ.
ペニンシュラホテルバンコク旅行記はこちらから

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

一応NHK、流れていました.
でもほとんど映りませんけど(笑)
残念 残念
でもですね ビールも美味しく頂いてサバーイサバーイですね
旅行はとても楽しいのです.
違います 違います 大切なボーダー越えも仕事なのです.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

キングサイズベット、中々寝心地良かったですよ.
僕は快適な睡眠でした
彼女はあまり寝れなかったらしいですけどね.
枕、合う合わないがありますからね.
皆さんは枕は固いのがお好きですか?
柔らかいのがお好きですか?

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

うん、中々オシャレじゃありませんか?
僕の中では十分なバスダブですね.
お風呂に入りながらテレビを見るのも良いかも知れませんね.
懐かしいアナンタラシーカオホテルがこんな感じでした.
実と言うと今回はシーカオまで行こうと思ったんですけどね.
やはりサダオまで車を運転するのがちょっと大変で、大変で
いつか1週間ぐらいで訪れる予定です.
アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記はこちらから

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

いい湯だな~~ っと1日2回、ある時は3回入りました
ありがとうございます.
貧乏な我が家にはバスダブはありません.
いつか 絶対にいつか っと夢見ております.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

レインシャワーはありません
頭のてっぺんから熱々のシャワーは快適ですからね.
ちょっぴり残念です.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

トイレはこんな感じでございます.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

コーヒーに紅茶、日本茶もありますよ.
玄米茶、美味しかったですよ
お~いお茶 は日本人は大切ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

我が家のプーケット人にもジュース飲んだらダメだよ
チョコレート、食べないでね.
っとホテル滞在の度に伝えます.
お高いですから(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

お決まりのシャングリラチョコレートにタイガービールです
今回はマレーシアのお菓子も置いてありました.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

マレーシアのお菓子、タイ菓子と同じぐらい美味いのです.
変なケーキよりやっぱりこれですね
タイもケーキよりタイ菓子の方が美味しいですからね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

え、何だろう?これ?
っと中にはコーヒーカップが入っていました
ありがとうございます.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

部屋で一休みしてから出発です.
ホテルTAXIを利用して効率よくプトラジャヤ観光へGO

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment