スポンサードリンク


プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)中々オシャレですよ♪

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

サッワディーカップ
2015年9月4日~7日の3泊4日の短い滞在.
プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)
中々オシャレなホテルです

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

スタッフの方と中々目が合わないことしばしば.
これはタイ人も同じですからね
きっとタイ人の方がもっと気づかないでしょうね.
まぁ東南アジアのホテルですからね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

3人で滞在しているので当然バスタオルも3枚必要なんですけどね.
初日、2日目も2枚だけでした.
電話をするととても感じよく部屋まで持って来てくれます.
全く気づかないんでしょうね
タイ人と同じですね(笑)
もうすっかりこのスタンダードはタイ人に鍛えられていますので(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

観光客はきっと少ないでしょうね.
政府機関の方が多いらしいです.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

ついつい落ちないのかな?っと心配になるのです.
タイなら日常茶飯事ですからね.
まだマレーシアはタイ程ひどくありませんからね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

とても座り心地、良かったですよ
日差しが差し込むロビー、小さいですけど落ち着きますね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

ね、ね、ここのシャングリラは好き?っと聞くと.
綺麗だから好きっと答えます.

最近は
「なんでプーケットは道路、汚くて臭いの?」っとその通りの質問をしてきます.
困ったもんです.
まあ事実ですからね(笑)
「でも海綺麗でしょ~」っとごまかしますけどね

プーケット生まれのプーケット人
今まで1度だけ「プーケットに帰りなく無い!」っと泣いたことがあります.
シャングリラホテルシンガポールでした.
あの時は本当に大変でした

本当に綺麗でビックリしたらしいですね.
またいつか訪れようと思います.
目が5,6個付いているスタッフだらけですよ.
なだ万、シャンパレスのスタッフはカッコいいですよ.
おススメです.

2014年シャングリラホテルシンガポール旅行記♪

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

こちらがレストランです
僕達が滞在中はまるでホライズンクラブのように静かでガラガラでした.

そしてタイ人のように気づかないスタッフがたくさんでした(笑)
気づかない!って本当に可愛そうですね

シャングリラホテルクアラルンプールとは全く違いますね.
同じシャングリラホテルなんですけどね.

あ、バンコク、チェンマイはプトラジャヤと同じですよ(笑)
シャングリラと言ってもタイ人が働いているんですからね
とくにバンコク、これぞタイっと感じれるシャングリラホテルです(笑)

これもまた良いもんですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

え、ホテルなの?っと思うような入口ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ旅行記

ホテルTAXIを待っています
あと10分の予定が結局30分でした.
タイ人に負けないぐらい時間感覚が違いますね.

タイに住んでいて良かったな~っと思うです.
このいい加減な時間感覚、タイ人はもっとひどいですからね
そしてこれも素敵な思い出なのです.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment