スポンサードリンク


スリンビーチ♪

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝は停電、ラックトップも使えずに何だか変な感じでしたね
朝のんびりと珈琲を飲みながらFBを見るのも良いもんです.
普段、Mixiはコミュニティーをアップデイトするだけですけどね.
今日はじっくりと覗いて見ました

たまには停電も良いもんです.
っとプラス思考です(笑)

さて本日発売ですね
35㎜単焦点、約2週間待ちらしいですけどね.
キヤノンレンズ、皆さんはレンズ沼にハマって事はありますか?
ハマるととても深い沼です.
どんどん吸い込まれてしまいます.
皆さんくれぐれも気を付けて下さいね

因みに僕はどっぷりとハマっております
10月、35㎜単焦点か70㎜~200㎜で悩んでおります.
どちらも約25万円前後です.
きっとどちらも良いんですよね
でも2つは買えません(笑)
大問題になります(笑)
悩み多きプーケットしまかぜ案内人でございます

さて先日久々にスリンビーチへ行きました
9月中旬、人も少なくとても静かです.
サーフィンを楽しむ方もちらほら
カッコよく波の乗っていましたよ.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズンは湖のような海
ただいまサーフィンシーズン真っ盛りですね.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

例年10月上旬から乾期入りです
あと約2週間でハイシーズンに突入ですね.
今から待ち遠しいですね.
今期もチビといっぱい海遊びをしたいですね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




0 Comments

Leave a comment