スポンサードリンク


プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)のプールは綺麗ですよ♪

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)滞在.
ホテル内見学も楽しみの一つですね.
プールが予想以上の美しさでちょっとビックリでした
見晴らしの良いプール、ゆっくりとタイガービールでも頂きたくなる場所ですね.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

軽食も楽しめるようになっています
きっと夜は夜景、星空も綺麗でしょうね.
全く人もいなく静かなプールです.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

オシャレなビーチチェアーです
あまり利用する方は多くないのでしょうか?
小さなプールですね.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

こんばバーコーナーもありますよ
イスラム人が多いホテル、アルコールを飲む方も少ないですからね.
プールでビールを飲み過ぎるのも良くありませんね.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

プールに入る っと泳ぐ気マンマンですけどね
まずはモスク見学が大切ですね.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

そしてこんなプライベートルームもありますよ.
とても涼しくてビックリでした

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

とても座り心地が良かったですよ
ついつい昼寝しそうになってしまいました.

スリンビーチ プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテルクアラルンプールに比べると部屋数も少ないです
とても静かでのどかな雰囲気なホテルです.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment