スポンサードリンク


これだけ美味しいチャーハン&ラーメンが作れると楽しいでしょうね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
シルバーウィークに突入ですね.
ほんの少しだけツアーが動くしまかぜミニミニ商店.
来週いっぱい、ちょっぴりバタバタしそうです.
レストラン予約も多くちょっとビックリ ドッキリですね
例年ハイシーズンに来島する方は
Baan Rim Pa(バーン・リン・パ)やサボイシーフードの予約が多いです.
今年はローシーズンにいらっる方ももりもり食べますね(笑)
とても良い事です

そしてファンタシーは大人気、今年の8月、9月は皆さんお買い物しますね.
お土産、何を買うのでしょうか?
今年はまだ行っておりませんでしたね
来月、ゆっくりと見学しに行こうと思います.

さてナイハンビーチに行く途中にあるローカルタイ食堂.
オーナーさん、さぞかし楽しいでしょうね
観光客も多く、ヨーロッパ人が多い食堂.
安くて、感じが良くて、美味しいですからね.
当然ですね

プーケットしまかぜ案内人

イスラム食堂、チキン丸ごと入ったラーメンです
50バーツでもりもりでございます.
スープも美味しく嬉しい一品ですね.

プーケットしまかぜ案内人

牛肉にルークチンがたっぷりです
清潔感があり、メニューも豊富、そして美味しくて50バーツ
これでは混みますよね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチャーハン
「これだけ美味しいならお店出さない理由が無いね」っと彼女の一言.
確かにそうですね.
美味しいですからね.

でも逆にまずくて高くて感じが悪い店もありますね
すぐ潰れちゃいますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、まだ行った事ありません
次回は家族でモリモリ食べに行きましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




0 Comments

Leave a comment