スポンサードリンク


プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)で朝食を・・・チキンカレー、美味しかったですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
『シャングリラホテルで朝食を・・・』
初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)滞在.
朝食は朝6時~10時半.
我が家は9月5日、6日、7日の3日間頂きました
レストランはガラガラ、まるでホライズンクラブのようでしたよ.
普段はもっと賑やかなんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ジュース、こんな感じで1枚
綺麗ですよね.

プーケットしまかぜ案内人

パンケーキにフルーツです

プーケットしまかぜ案内人

ドーナッツ、美味しそうですね.
中国人観光客ゼロ、安心してゆっくりと盛り付ける事が出来ます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

チキンカレーです
マレーシアのカレーは本当に美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

飲茶にチャーハン、揚げ物です
平麺焼きもありますよ.

プーケットしまかぜ案内人

パン、種類豊富でしたよ

プーケットしまかぜ案内人

スコーンにドーナッツを頂きました
バターを付けて頂くと美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ロティーにカレーです
マレーシアに中華、インド、美味しいご飯が勢揃いです.

プーケットしまかぜ案内人

ヌードルステーションもあります
自分で作るんですよ.
具だくさん、盛りだくさんで頂きましょう.

プライベートプール付きでゴージャスな滞在☆彡

shimakaze life





0 Comments

Leave a comment