スポンサードリンク


お久しぶりのナイトンビーチ♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い日曜日、風も無く海遊び日和ですね

シルバーウィーク、3,4日間の短いお休みでプーケット来島
本当にありがとうございます.
日々の疲れを癒しにリラックス出来れば嬉しいのですが
逆にお疲れになってしまうのでは?
っと心配になります

さて先日久々にナイトンビーチへ行きました.
ハイシーズンは我が家も海遊びに行くこともしばしば
湖のような海も9月はサーフィンを楽しむ事が出来ます.
低い雲、鮮やかな空、とても綺麗ですよね.
雨期のビーチも僕は大好きです

プーケットしまかぜ案内人

木陰でシンハービールでも飲みたいですけどね.
ここから我が家までは車で約1時間、我慢ですね
ハイシーズン中もそれ程観光客も多くないビーチ.
ローシーズンは本当に少なく、まるでプライベートビーチのようです.
この時期を狙って訪れるのも良いかも知れませんね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life




0 Comments

Leave a comment