スポンサードリンク


プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)で朝食を・・・マレーシアに中華、インド料理もおいしゅうございます♪♪

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

サッワディーカップ
『シャングリラホテルで朝食を・・・』
初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)滞在.
朝食もきちんと美味しく頂きましたよ

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

今回シャングリラカプチーノ、飲みませんでしたね
すっかり忘れてしまいました.
コーヒー、あまり美味しくありませんでした.
美味しいエスプレッソが頂けるホライズンクラブがやっぱり好きですね

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

パンケーキを食べる度に思い出すのです.
シャングリラホテル東京の朝食、今までのホテル滞在でナンバー1ですね.
本当に本当に美味しいパンケーキでした
罪作りな朝食、お蔭でプーケットであまり食べなくなってしまいました(笑)
2016年の4月が今から待ち遠しいですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

ハッピーブレックファーストです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

とにかくゲストが少ないホテル
静かでゆっくりと食べる事が出来ます.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

レストラン内を1枚

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

飲茶に焼きそば
朝の飲茶はやっぱりシャングリラホテルシンガポールですね.
本当に美味しかったです.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

フレンチトーストにドライフルーツです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

マレーシア料理、美味しいですよ

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

そしてラーメンです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光

インド料理、ロティーが美味しいですね

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





0 Comments

Leave a comment