スポンサードリンク


我が家のココナッツに注意です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットブルーな空、気持ち良い朝ですね
これからジリジリと暑くなりそうです

そろそろ落ちてきそうな予感です
我が家のココナッツ、頭に落ちると大変ですね.
チビにもくれぐれも気を付けるように言っておりますが
僕の頭に落ちたり?(笑)
気を付けます

プーケットしまかぜ案内人

昨日はコーヒーが無くなり慌ててプーケットタウンへ行きました
ラワイ店と違ってオールドタウンにある怪しい倉庫?のような感じです.
飲み始めて長いですからね.
僕の中ではスタバより、美味しくお気に入りです
やっぱり安さには勝てません.
4袋で980バーツですからね.
重宝しております

お隣のお店で売っている月餅
5個入りで60バーツ、これも安くてお気に入りですね.
プーケットタウンは素敵な場所ですね.

さて今日は美味いカオマンガイでも頂きましょうか?
では皆さん御機嫌よう

プーケットツアーはしまかぜ案内人♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment