スポンサードリンク


そろそろ季節の変わり目ですね♪

プーケット しまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですね~ 雨がしとしと降っています
先ほど晴れ間も見えたんですけどね......
また降って来ました~
とても涼しい土曜日の朝、コーヒーもおいしゅうございます

さて先日カタビーチへ行きました.
ビーチ沿いに車を停めて、レストランまで歩きます
空が綺麗な時は写真を2,3枚撮るんですね.
低い雲、とても鮮やかですね~
僕は大好きです.

プーケット しまかぜ案内人

真っ青な空、白い雲、そして海は茶色でした(笑)
そろそろ季節の変わり目、海も綺麗になりますね
今から楽しみです.
今期も我が家のプーケット人とたくさん海遊びへ行く予定です.

プーケット しまかぜ案内人

さてローカルバス、カタビーチからプーケットタウンまで走っていますよ
一人35バーツなり、のんびりと景色を楽しみながらバスに乗るのも楽しいですね.

プーケット しまかぜ案内人

でもバス、もちろんクーラーありません.
こんな感じです
暑いですけどね きっとこれも思い出ですね
いかがですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人☆彡




0 Comments

Leave a comment