スポンサードリンク


MOROCCAN PAVILIONは素敵なところでした♪♪

プーケット しまかぜ案内人

サッワディーカップ
今回のプトラジャヤ旅行で絶対訪れて見たかったPutrajaya Botanical Garden
とても大きな湖.
緑も多く、きっと雨の日はマイナスイオンがいっぱいでしょうね.
きっと雨上がりもおススメかも知れませんね.
湖を見ながらのんびりと散歩するのも素敵な過ごし方ですね.

家族で仲良くサイクリングを楽しむ姿もちらほら.
美しいガーデン、清潔感のありホッとしますね.

バンコクのルンピニ公園をちょっと思い出しました
あの公園をいつかのんびりとマラソンしたいですね.

プーケット しまかぜ案内人

真っ青な空が広がるプトラジャヤ
太陽光線も強くジリジリと痛いですね.
涼しげな小さな噴水、安らぎます.

プーケット しまかぜ案内人

盆地は暑いですね
プトラジャヤがここまで暑いとは思いませんでした.
気温は34度以上ありましたね.
お天気も良く、ほぼ無風状態です.

プーケット しまかぜ案内人

安らぎの空間、噴水がとても安らぎます.

プーケット しまかぜ案内人

いつかはイスンブルーにあるブルーモスクに行こうっと夢を見ております
夫婦で憧れの場所ですね.
写真を見るととても美しいモスク、是非是非写真を撮りタイです.

プーケット しまかぜ案内人

とても静かな館内
ここで結婚式をするマレーシア人も多いらしいです.
素敵ですね.

プーケット しまかぜ案内人

凄い扉ですね
美しいです.

プーケット しまかぜ案内人

写真では伝える事が出来ない美しさです.
本当に綺麗でした

プーケット しまかぜ案内人

中は見学出来ませんでした.
残念. 残念.

プーケット しまかぜ案内人

重厚感のある扉.
素敵です
我が家の欲しいです(笑)

プーケット しまかぜ案内人

もう1枚、こんな感じで

プーケット しまかぜ案内人

親子で記念写真

プーケット しまかぜ案内人

そして中国雑技団です(笑)
ただいま学校で習っております.
自分はもうすっかりプロフェショナルだと思っているプーケット人
幸せですね.

素晴らしいMOROCCAN PAVILION
また必ず訪れようと思います.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





0 Comments

Leave a comment