スポンサードリンク


プーケット最南端岬♪

プーケット しまかぜ案内人

サッワディーカップ
9月下旬、今年もあと3ヶ月で終わりですね.
早いな~っと実感する今日この頃でございます.

昨日はホッケ気分で『KASA』で頂きました.
プリプリしていてアロイでした

今日はスパゲティーアラビアータ―気分です.
生憎のお天気、セントラルフェスティバルでも行くかな?
ワインコネクションで頂きましょうかね.
よし食おう

さてたま~に訪れるプーケット最南端岬
ここで食うチキンが美味いらしいです.
もち米にチキン、プーケット人ですからね.
我が家でもちょこちょこ食っています

プーケット しまかぜ案内人

中国人観光客、ゆっくりと落ち着いて夕日を見たりしないのでしょうか?
せわしくやって来て、せわしなく帰って行ってしまいます.

そして日本人、タイ人に負けないぐらいの自分撮り
凄いですね~ 
iphoneも大活躍です.

プーケット しまかぜ案内人

そろそろハイシーズン入り
今シーズンはちょこちょこ夕日を見に来ようと思います.
雨期はこんな感じです.
もちろん綺麗に沈む時もありますよ
お天気ですからね~
こればっかりはどうする事も出来ませんね.

夕暮れ時、のんびりと過ごすプーケット生活も良いもんです
今週末、天気が良かったら行こうっと

shimakaze life




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment