スポンサードリンク


まだまだトレーニングが必要なプーケット生活です!

プーケット しまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島、やっと晴れましたね
月、火と雨降り時々曇空、2日間は運動もお休みでした.
今朝は元気ハツラツ5時半出発、走り出しは絶好調です.
10㎞通過、これは楽々で行けるな~っと.
油断は禁物、13,6㎞でガス欠になりました.
情けないですね 本当に情けないのです

まだまだ道のりは長いのです
トレーニングが必要ですね.
プーケットでマラソン教室はありませんかね?
この2年間で痩せたんじゃないんですね
薄くなりました
もっと薄くならいともっと速く走れませんか?

ダイビングインストラクター、簡単になれたんですけどね(笑)

ダイビングのように簡単に~楽々に~上達しませんかね.

マラソンインストラクター、すぐ慣れませんかね?

っと言う事でもっともっと頑張りましょう.
努力ですね
ブログ発信と同じですね

プーケット しまかぜ案内人

今朝は久々に2枚撮りました.
「iphone6、何が違うですか?」っと聞くと「写真が綺麗です」っと笑顔でした.
うん、なるほど~なるほど~

しかし、これじゃコンデジ、売れなくなりますよね.
気軽に携帯で撮れちゃいますからね.
今日はお天気も良いので海でも撮って見ようと思います

では皆さん素敵な1日を

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment