スポンサードリンク


アンダマン海に浮かぶ9つの島♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がりますね.
今日は1日ジリジリと暑くなりそうです
とても良い事です. 
とても素晴らしいです.

こんな陽気の昼下がりはビーチでも行きましょうかね?
写真を撮って、ご飯と食べて、アイスクリームでも頂きましょう

南国島暮らし、貧乏ですがとても良いもんですね.
家族3人、犬2匹、鳥1羽、元気に暮らしております.

さてさてそろそろシミラン諸島、開幕ですね
乾季限定の9つの島、素敵なところですよ.
真っ青な海、真っ青な空、思いっきり海遊びを楽しむ事が出来ます
是非いかがですか?
ちょっぴり遠いですけどね.
でも素敵な思い出がたくさん出来ますよ.

僕も今期こそ行く予定です
たっぷりとシュノーケル、楽しみたいですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人とシミラン諸島へ行こう♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment