スポンサードリンク


南国島暮らし、ビールにおでんですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですね.
お天気も良く、朝の陽ざしも気持ち良いですね.
昼下がりはビーチ巡りでもしましょうかね?
久々にマイカオビーチに飛行機でも撮りに行こうかな?

さて土曜日は我が家でビールを2缶頂きます.
1週間に1回はビールの日でございます
美味しいですね. 
飲み過ぎないように冷蔵庫には2缶しか入っておりませんね

貧乏な我が家、たまに彼女がお得な4缶入りパックを買ったりします.
10バーツ程安いらしいです.
これが魔のデブ街道です.
我慢出来ませんからね~
翌日日曜日も飲みたくなってしまうのです.
美味しいですからね
神様に感謝したくなる美味しさ っとちょと大げさですか?

でも2缶だけ っと決めるともっと美味しくなります.
得した気分になりますね

プーケットしまかぜ案内人

先日はおでんを頂きました.
ビールもとてもおいしゅうございました.
「おでん作るの上手だね」っと
「煮るだけだから誰も作れるよ」っと

煮るだけでも大変な事です
このくそ暑いプーケット島で食事を作るのは大変ですからね.
煮るだけでも面倒な事、ありがたいですね.
南国島暮らし、無理してご飯、作る事ないですからね
洗うのも大変ですからね.
時間掛かりますからね.

っと僕はそう思うのです

まあ週に1度ぐらいはこうしてゆっくりと頂きタイもんです
今夜はヴィラマーケットで刺身でも買って頂きましょうかね?
たまにはアサヒビールにしましょう
あ、もちろん2缶限定ですよ.
デブになりますから(笑)

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment