スポンサードリンク


南の島暮らし時々マンタレイ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
我が家で頂く珈琲は美味いな~っとつくづく感じる朝ですね.
うん、アロイ アロイ

ただいま彼女は9月のデーター入力中、朝8時からやることじゃないですね
微笑みながら楽しんでおります
きっと仕事が趣味なのであります(笑)

今年は7月、8月、9月っとほんの少しだけ予約も動きました.
他店さんに比べたらしまかぜミニミニ商店、全然少ないですけどね.
でもとても嬉しいことですね

お蔭で今日も美味しいラーメン食べれそうですね.
お蔭で12月は久々に『ホテルはリバーサイド』の予定です.
シャングリラ号に乗って楽々クルーズの予定でございます.

シャングリラホテルバンコク7泊8日滞在記☆彡

プーケットしまかぜ案内人

さてさてたまにはマンタレイ
優雅に舞う姿は見所満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
皆さん、会ったことありますか?

プーケットしまかぜ案内人

うん、綺麗ですよね
カッコいいです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし時々マンタレイですね
たまにはちょっと魚の街へ出掛けましょうか?

では素敵な休日を

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment