スポンサードリンク


スタバでアメリカンコーヒー♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日セントラルフェスティバルのスタバで一休み
何年ぶりでしょうか?ご無沙汰ですね.

1年間に数回行くマレーシアでは頂くことが多いです
なぜかタイではご無沙汰になってしまいます.
アメリカンコーヒー、ちょっと味が違うように感じるのです

「きっと感じるだけじゃないの?」
「タイなんだから、タイ人だよ」っとB型らしい意見ですね.

世界のスタバ、あまりタイ人は関係ないように思うのですが(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ブレンドコーヒーはお店によって味もさまざま
これぞ職人技っと言わんばかりのブレンドですね
美味しい店は癖になります.

あ、プーケットではあまり会いませんけどね.
っというか全く期待もしていません 
タイですから(笑)タイ人ですから(笑)

アメリカンコーヒー
浅煎りしたコーヒー豆をたっぷりとつかってマイルドな味を楽しむ事が出来ます.
浅煎りの分、コーヒー豆はたっぷりと使う事になりますよね.

ちょっと薄いな~っと
「全く口に合わないね」っと彼女につぶやくのです.
「マイペンライでしょ~」「タイだから」っと笑顔でした

そうですよね 文句言うなら来るなですね.

プーケットしまかぜ案内人

とても涼しく快適な空間ですね.
またいつか機会があれば伺いたいですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment