スポンサードリンク


プトラジャヤ『IOI シティー・モール』其の2

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

サッワディーカップ
シャングリラホテルプトラジャヤからTAXIで約15分で到着.
シャトルバスより楽々で快適ですよ.
料金は30RM(約300バーツ)なら安いですね.
プーケットのTUKTUKは高いですからね.
マレーシアは良心的です

2日目、そして3日目と連続で訪れました.
目的はお買い物、そしてアイススケートです.
我が家のプーケット人、初めての体験ですね.
NHKでしか見た事が無かったスケートリング、実際に見て驚いていました.
2013年2月に結婚式で九州へ行った時も雪を見て大感動
今回は氷を見て大喜びです.

プーケットの美しい海、そしてゾウさんを見ても今や全く感動しませんけどね.
無い物ねだりですね
2017年は北海道にスキーに行こうっと決めた日もありました.
きっと喜ぶでしょうね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

こちらがチケットセンターです
土、日が30RM、平日が20RMになります.
スケート靴も含まれています.
滑らない方は5RMです.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

プトラジャヤで母の子のスケート教室と言った感じですね.
プーケット人を助けてくれるペンギン、これは強い味方ですね
1時間30RM(約300バーツ)です.
僕、初めて見ましたけど、日本にもありますか?
もちろんありますよね?

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

後ろに写っているマレーシア人.
ほとんど「ヒジャブ」で頭を覆っています.
きちんと譲り合うことが出来るマレーシア人、素敵ですね.
まるで日本人のようです

ここはタイだったら?っと考えただけでゾッとします
譲り合い精神の無いタイ人殿、自分勝手でワガママなタイ人殿.
大変な事になるでしょうね
良かった~ マレーシアで っと心から思うのです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ペンギンのお蔭で楽々に一人で滑ることが出来ます.
これは大喜びでした
もうすっかり自分は一人前ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ペンギンが中々オシャレでしょ~~
でもこのペンギン、使っているマレーシア人、少なかったですよ.
やっぱり1時間30RMは高いですかね?

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

そしてペンギン無しで滑ります
中々上手に滑ることが出来ずに苦戦していました.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

初めてのアイススケート体験
バンコクにもあるんですよね.
12月、訪れた時に行って見ようと思います.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

そしてちょこっと一休みでパンケーキ屋さんに入りました.
マレーシア人スタッフの感じの良さにビックリです.

プーケットタウンにもありますね.
2回食べたことがありますけど、タイ人スタッフの態度の悪さにビックリ
まあタイ人殿ですからね
っとまたまた夫婦でタイ人と比べてしまうのです.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

スパゲティーの登場です.
小さなパンケーキにソーセージも付いてきます.
プーケットより全く安いんですね
何でも高いですからね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ふわふわなパンケーキです.
桃、美味しかったな~
本当に美味しかったです
プーケット島より全然美味しいかったですよ.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

夫婦で久々のパンケーキ、ぷーケットより安くて美味しいのです
そしてスタッフもきちんと目が合います.
タイ人とは全く合いませんからね(笑)
まあタイ人と比べちゃいけませんね.
ご馳走様でした.
安くて美味しいパンケーキ、ありがとうございました

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment