スポンサードリンク


プトラジャヤ『IOI シティー・モール』其の1

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

サッワディーカップ
シャングリラホテルプトラジャヤの無料シャトルバスで『IOI シティー・モール』へ行きました.
グリーンのシャトルバスも中々綺麗ですね.

マレーシア有数の財閥グループ「I O I グループ」らしいですね.
ホテルスタッフが熱く語ってくれました.
ミニバスで約15分で到着なのは嬉しいですね.
ただドライバーさん、全く英語が出来ませんでした
マレーシア語一筋ですね(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

2014年11月に完成した大型ショッピングモール.
マレーシアの行政都市プトラジャヤ(Putrajaya)北部に位置するIOIリゾート・シティ.
とても美しいエリアです.
その中にある『IOIシティ・モール』
売り場の広さは、13万5,000平米らしいですね.
各店舗、スケートリンクや小さな遊園地もありますよ

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

我々の住むプーケット島よりはるかに美しいショッピングモール.
セントラルフェスティバルやジャンクセーロン、センスありませんからね
マレーシアは我が家にとってはお買い物天国ですね.
各ブランドも色々あります.
家族でワクワクウキウキしながらシッピングを楽しむのです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

まずは腹ごしらえです.
フードセンターでもりもり麺食いですね

マレーシアに中華にインドが勢揃いです.
お手頃価格で嬉しいですね.
鉄板焼きや和食もありました
とても清潔感のあるフードセンターです.
こんな豪華なショッピングモールの中にあってこの価格です
安いですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

薄味であっさりラーメン
クアラルンプールやペナン島滞在の時も食べていますね.
フィッシュボールも美味しく、ヘルシーですね.
これならデブになりません

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ボリューム満点、カロリーだって満点のカレーミーです.
僕達の大好物です
こってりと油もたくさんですね
サニーレタスにチキンも入ってお気に入りの一品.
スープ、全部飲みたいんですけどね.
我慢 我慢です
100%デブになります.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

マンゴにパイナップルにオレンジジュース.
マレーシアと言えばフルーツジュースですね.
アローイマークです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

我が家のプーケット人はマクドナルドかKFCが良いらしいです.
子供はやっぱりチキンにポテトですか?

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

清潔感のあるフードセンター
席数も多く、広々としたオシャレな社員食堂みたいですね.
1週間ほど通って色々な料理を食べて見たいですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ありました ありました
ホテルのスタッフが遊園地があるよ!っと言っていたのですが・・・・
これ、遊園地でございます
もっと凄いのを想像しておりました
でも我が家のプーケット人には嬉しいですけどね

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

約20分間程楽しみます
素敵な遊園地でしょ~~
豊島園の遊園地にもあったような気がしますけどね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

気分はトーマスです
3週もゆっくりと走ります.
乗っている人は二人だけしたよ(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

マクドナルドのポテトが好きですね.
チキンも美味しいですからね
僕はマレーシア料理の方が好きですけどね.

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪





0 Comments

Leave a comment