スポンサードリンク


プーケット人の親友達♪♪

プーケットしまかせ案内人

サッワディーカップ
美味いしゃぶしゃぶが恋しいしまかぜ案内人です.

チャロン寺院の裏手にある『タンターラスパ
中国人観光客で盛り上がるローカルスパですね.
先日家族でしゃぶしゃぶを頂きました.
スパでしゃぶしゃぶです.
タイらしくて好きですね.

以前はクッキング教室も開催していたんですよ.
確か7年前に僕参加しているんですね.
食材もローカル市場へ行き自分で買うんですよ
中々良い経験ですね.
パッタイ、グリーンカレーなどを作った記憶があります
自分では中々良い出来て大満足でしたね.
もちろん彼女も「美味しい 美味しい」っと言っていましたけど
まずい!とは言えませんからね(笑)

久々にクッキング教室でも行きたいですね
今日、ネットサーフィンしましょうかね?

さてプーケット島暮らし、いつでもプーケット人の側におります
色々と美味しい物、くれますからね.
時にはガイヤーン、時にはパン、時にはムーピンももらえることもあります.

常に待機です
いつでも待ち続けるのです.
普段は寝ていることが多いですけどね.
美味しい物を待つ忍耐力・・・時々凄いな~っと思うのです

1日2食、毎日、毎日ドックフードです.
たまにはボリューム満点なお肉を上げたいですけどね
健康の為にドックフード、分かっていても可愛そうになります.
お肉、大好きですからね~
今日はたっぷりとチキン、久しぶりに上げたいですね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment