スポンサードリンク


マレーシアで1番美しい橋『スリ・ワワサン橋』 から見るプトラモスクに感動♪♪

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

サッワディーカップ
マレーシアで1番美しい橋『スリ・ワワサン橋

プトラジャヤ湖にかかる美しい斜張橋.
プトラジャヤ中心部と周辺の住宅エリアを結んでいます.

この美しさには感動でした
最新の技術によって建設された橋、橋の色が3秒に1回変わります.
これには驚きました.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

車を停めて橋をボーっと眺めている方もいます
横浜ベイブリッジが出来た時がこんな感じでしたね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

幻想的です

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

淡い紫です
とても綺麗ですよ.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

僕もついついボーっと眺めてしまいました
因みに二人は車内から眺めているだけ?
あまり興味ないらしいですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

遠くに見えるのがプトラモスクですね

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

美しいです

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

プトラモスク、夜のライトアップは凄いですね
近くで見るとどうなんでしょうね?

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

色がどんどん変わります
とても忙しい橋ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

モスク、本当に綺麗でした.
夜のプトラジャヤ、凄く素敵ですよ.
おススメですね.
70㎜~200㎜を買おうっと決断した夜でもありました

とてもゴージャスなプライベートプールに感動した
プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve) 旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment