スポンサードリンク


プトラレイクサイドレストラン、ローカルマレーシア料理が美味しかったですね♪

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

サッワディーカップ
ローカルな美味しいマレーシア料理が食べたくてドライバーさんに案内してもらいました.
とても夜景が美しく、ちょっとドキドキですね.
でも中々写真で伝えるのは難しですね~
レイクサイドでディナータイム、中々良いもんです
でもこの場所でタイガービールが飲めないのは残念ですけどね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

レストラン内にはマレーシア人しかいません.
きっとプトラジャヤには観光客はあまり訪れないのでしょうね.

とにかく安くてビックリです
スイカにレモンにオレンジジュース.
ムスリム人ばっかりです.
当然ビールもありませんよ.
豚料理もありませんね.
皆さんジュースを飲みながら夕食を楽しみます.
これもまた素敵な事です.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ナシレマの登場です
本場の味ですね.
美味しかったですよ

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

もちろんナシゴレン
美味しいご飯は美味しいですね.
当たり前ですけどね
こんなに美味しいと嬉しくなります
これが本場の味ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

ミーゴレン
これぞ焼きそば
自分で作れたら楽しいでしょうね
きっと日本人好みの味付けです.
紅ショウガが欲しくなりました(笑)

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

お店のおススメベジタブルスープ
タイのスープに味付けも近いです.
熱々で美味しかったですよ.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

エビ料理
ピリ辛ですね.
やっぱり臭みがありました
まぁ当然ですね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

イカ料理も頂きました
魚介類を食べるのは僕は日本が1番だと思います.
唐辛子を入れて炒めてもやはり臭みがありますね.

シャングリラホテルプトラジャヤ観光 スケート

もちろん外国人は我が家のみでした
とてもとても静かで気持ち良いレストラン.
ご馳走様でした

全室スィートルームで素晴らしいリバーサイドホテル
ペニンシュラバンコクホテル旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment