スポンサードリンク


Putrajaya Shangri-la Hotel泊プトラジャヤ旅行記♪ 2015年9月4日~7日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
9月4日~7日、3泊4日でマレーシアやプトラジャヤ旅行へ行って来ました.
もちろんホテルはシャングリラホテルプトラジャヤでございます.
初めての滞在、のんびりと4日間です.

美しい街並みに感動したマレーシアのプトラジャヤ.
東南アジア最大級のプトラモスクには大感動でした.
そして我が家のプーケット人、初めてのアイススケート体験.
家族で楽しく滑りました.
そして僕は転びました(笑)
笑顔がいっぱいな3泊4日でしたよ.
またのんびりと訪れたい街ですね.

マレーシア航空でクアラルンプールへ楽々空の旅♪

初めてのプトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)

プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)中々オシャレですよ♪

プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)のプールは綺麗ですよ♪

プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)で朝食を・・・チキンカレー、美味しかったですよ♪

プトラジャヤ シャングリラ ホテル (Putrajaya Shangri-la Hotel)で朝食を・・・マレーシアに中華、インド料理もおいしゅうございます♪

プトラモスク(Putra Mosque)

マレーシアの行政新首都『プトラジャヤ観光』

MOROCCAN PAVILIONは素敵なところでした♪

プトラレイククルーズ♪

プトラジャヤ『IOI シティー・モール』其の1

プトラジャヤ『IOI シティー・モール』其の2

マレーシアで1番美しい橋『スリ・ワワサン橋』 から見るプトラモスクに感動♪

プトラレイクサイドレストラン、ローカルマレーシア料理が美味しかったですね♪






0 Comments

Leave a comment