スポンサードリンク


2週間ぶりにピカピカになりました^^

プーケットしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
日差しが強いですね
秋のポカポカ陽気が恋しい朝、10月の日本は素晴らしかったです.
約2週間の滞在、気温も23度前後で本当にサバーイサバーイな毎日でした.
美味しい物天国、和食天国、和菓子天国、洋菓子天国ですね
比べちゃいけませんけど、プーケット島とは違いますね 日本は美味しいですね.

そして日本は安いですね 
なぜプーケット島、高いのでしょうか?
なぜプーケット島、タイ人スタッフ怒っているのでしょうか?

プーケットではタイ料理を食べましょうね
プーケットではタイ菓子を頂きましょうね

っとつくづく実感した2週間でございました

そして常夏の島プーケットへ
10月にお越しの皆様、日本国内旅行がおすすめだと思います
11月は紅葉の季節、日本国内がおすすめだと思います

っと日本の宣伝でございました(笑)
でもプーケットもおすすめですよ(笑)

さてピカピカになり気持ち良いタイルになりましたよ
見て下さい 綺麗でしょ

プーケットしまかぜ案内人

我が家の番長も元気ハツラツです
良かった~.
留守中、きちんと番犬しましたか?

プーケットしまかぜ案内人

自転車、買って来ましたよ
今日は組み立てですね.
我が家のプーケット人と一緒に自転車教室、頑張りましょう.
ところで補助はどれぐらいに外せますか?

プーケットしまかぜ案内人

そしてもっともっと勉強しようっと思うのです.
英語だけが世界の共通語ですね
頑張るぞ!っと思う気持ちは凄いんですけどね~
中年オヤジにとっては大変な事、誰か魔法の薬持っていませんか?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment