スポンサードリンク


毎日使うとモデルみたいになるらしいです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

うっすらと曇り空、先程ジリジリと太陽が眩しかったですけどね
風はすっかり心地よい乾期の風、1年間で1番過ごしやすい11月、12月がやって来ます.
朝5時半、南国の星がキラキラと輝く中を走るのは気持ち良いのです
ちょっぴり肌寒くて、これもまた気持ち良いのです.
お時間のある方、是非5時半集合でご一緒にいかがですか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

さて先日買ってしまいました.
スタッフの方が美しいと断ることが出来ませんね
これぞ中年オヤジでございます

きっと髭剃り後、毎日使うとこんなカッコいいモデルさんになれるらしいです.
今朝も彼女に「起きて突然この顔になっていたらどうする?」っと聞いたところです.
何も言わずに微笑んでいましたけどね(笑)

Dior 素敵なブランドですか?
僕全く興味ないので。。。。
僕全く知りませんので。。。。

いつかこちらの男性のような顔になれるように使いタイと思います

プーケットしまかぜ案内人

彼女の親友、渋谷で頑張って仕事していました.
バリバリ働く女性、素敵ですね.
カッコよかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

また来年、たくさん半年分を買いに行く予定です
その頃には僕もこんなモデルさんのようになっているはずですね(笑)
お会いできる時を楽しみにしております

Shimakaze Life☆彡

僕の娘はタイ人☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment