スポンサードリンク


風が心地良いですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
先ほどついつい吸い込まれるように読んでしまいました

一生独身の人に必要となる老後資金を試算してみた!

老後資金はどれくらい必要?

関連の記事、読みだすと止まらなくなるのです
常日頃夫婦で考えている老後、何とかなるさ!っと絶対にならない老後.
う~んなるほど なるほど
っと今夜また設定の見直しですね.

NHKの特集で2ヶ月に一度は流れますね
真剣に見てしまう僕達、タイだからこそ何とかならないと思うのです.
僕は日本人ですからね~

朝から変な話をしてしまって申し訳ありませんでした.
ただとても大切な事ですよね.

プーケットしまかぜ案内人

昨日のカタビーチです
いよいよサーフィンシーズンも終了ですか?
海も穏やかで気持ち良いビーチでした.
そろそろダイビングシーズンの始まりですね.
楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

気づけば6年になります
何気なく1枚撮って見ました.
まだまだ頑張れそうですね.
文句も言わず安全に走ってくれます

次買え変える時はマーチで十分ですね.
なるべく安くて小回りのきく車にする予定です.
っと言ってもまたまた先の話ですけどね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment