スポンサードリンク


バレーの先生、怖くないんですかね?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですね. 
真っ青な空です.
風も心地良いと嬉しいのですけどね
全く無風状態です 
そろそろ9時半、暑いですね.

こんな暑い日にバレーです
暑くないのかな?っと思うのです.
クラブハウスのプールで泳ぐ方が涼しいと思うのです.
汗をたっぷりと流してエクササイズですね.

プーケットしまかぜ案内人

たまに「ね、ね、先生怖くない?」っと聞くことがあります
僕には怖そうに見えるのですが・・・・

「英語だから優しいよ」っと
なるほど英語だと優しいらしいです.

僕はやはり日本語が一番好きです
タイ語も英語もあまり好きではありません.
日本人ですからね やはり日本語なのです

さて今日も英語にタイ語、勉強しようっと

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment