スポンサードリンク


本当に快適な空の旅、ニッポンまであっという間でした^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年10月『ニッポン旅行
今年2度目の日本旅行でございます.
今年はペナン島やクアラルンプール、プトラジャヤとちょっぴり遊び過ぎですね.
そして10月、秋の日本を楽しもうっと行って参りました.
ポカポカ陽気で素晴らしい2週間、10月を恋してしまいましたよ(笑)
でもお金、ちょっと使っちゃいましたけどね
誘惑の多いニッポン、美味しい物だらけのニッポン、笑顔のニッポン
3拍子も4拍子も揃っていますね.

常夏の島で地味な仕事をコツコツやっていると良い事あるもんです

あ、早起きも大切ですよ

「早起きだけが三文の徳()」でございます.
「継続だけも力なり」でございます.

そしてマラソンも毎朝10㎞楽しむともっと良い事があるかも知れませんね.
う~んプーケット生活は素晴らしい

より快適な老後を目標にファイト ファイトでございます.
1日も早く目標額に達成できるようにカチャカチャと指を動かす予定です

プーケットしまかぜ案内人

さて今回私、初体験をしました
まるで初めて女性に恋したぐらいドキドキワクワクでした(笑)

今年の4月、シャングリラホテル東京で4泊5日過ごしました.
今までのホテル滞在で初めてのドキドキ体験.
さすがにビックリ!パーフェクトなサービス、朝食の素晴らしさは今でもナンバー1です.
1泊税込々で約8万円、サービスだって5つ星ですよね.
朝食だって素晴らしいはずですね.

その時の同じぐらいのワクワク感、ビジネスクラスで楽々空の旅.
本当に空の旅って楽々なんですね
本当に空の旅って快適なんですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットからクアラルンプールもあっという間.
「今日のエアプレイン、ビックだね」っとプーケット人.
今でも日本語、英語がメチャクチャですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

でも確かにビックでした
2週間の始まり、絶対に太らないと心に誓った日本旅行.
毎日1万歩を歩くのです.
そしてビールを飲んだ日は米は食わないと誓うのです.
機内食は誘惑がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べてハッピースマイルですよね
夫婦で貧乏性ですからね.
ついつい食べてしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人

やはり快適だと笑顔も違いますね
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人

中々綺麗でしたよ
記念に撮ってもらいました.

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールのマレーシア航空のラウンジです.
広々していて快適ですね.
でもとても寒くて寒くて

今年の7月、8月、9月はほんのちょっぴりツアーやダイビングが動きました
夫婦でビックリする日も度々ありましたね.
大人気のピピ&バンブー島、そしてファンタシーにサイモンキャバレー.
オリエンタラスパやムックダースパの人気にはビックリでした.

Facebookって凄いな~っと実感した3ヶ月間.
そしてMIXIもまた復活しましたか?
ファミリーインターネットビジネスっと言った感じですね
これからもスポンジのように柔らかく、リズミカルに頭を使おうと思うのであります.
強烈なモチベーションを武器にして頑張りタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてタイガービールの時間です
南国プーケット生活では週に1度ビールを2缶頂きます.
旅行中はガッツリと飲むのです.
マレーシア料理と一緒に飲むビール、サバーイサバーイですね.

プーケットしまかぜ案内人

ワンタンミーも食べちゃいます
ヤバいです 絶対にデブ街道を歩いています(笑)

プーケットしまかぜ案内人

寒い、寒いラウンジでアイスクリームを食べていました.
元気ですね 美味しいんですね

プーケットしまかぜ案内人

広いな~っとつぶやいてしまいました.
これなら深い、深い眠りに付けますね

プーケットしまかぜ案内人

そしてまた食べるのです
ビーフ、チキン、ピーナッツソースでアローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

お隣とぶつからない!
そして僕の長い足も伸ばせます(笑)
いや、短いです

プーケットしまかぜ案内人

乗った瞬間に寝ちゃいました
食事も食べずに深い、深いに眠りに落ちました

プーケットしまかぜ案内人

夜な夜な夫婦で昔を事を話したりするのです
懐かしい思い出ですね.
今も貧乏ですが、昔は激貧乏でしたからね.
きっと今回が最初で最後のビジネスクラス、思い出がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

プーケット生活でちょこちょこ頂くフルーツも残さず頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

朝食もとてもとても美味しく感じるのです
これぞサバーイサバーイでございます.

プーケットしまかぜ案内人

朝ご飯を食べながら「いつか豪華クルーズ船でシミラン諸島へ行こう
っとまたまた夢をつぶやいていましたけどね(笑)
家族でシミラン諸島、今から楽しみです.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べてあっという間に成田に到着です

プーケットしまかぜ案内人

朝陽、とても綺麗でしたよ.
本当に快適な空の旅でしたね

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment