スポンサードリンク


僕のNEW MONSTER 70㎜~200㎜F2,8です♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年日本旅行『秋』ポカポカ陽気の10月はサバーイサバーイ
本当に過ごしやすく気持ち良いのです.

成田から高速バスで約1時間20分でYCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)に到着.
バスから降りると彼女の両親が迎えに来てくれました.
我が家のチビことプーケット人の大好きな横浜の爺&婆ですね

横浜SOGOの地下でお買い物.
お弁当や夕食に頂く秋刀魚や刺身買って帰ります.

今回の日本旅行、男らしく太っ腹です
嬉しい宝物『NEW MONSTER 70㎜~200㎜F2,8』です.
悩んで、悩んで、悩んで、買っちゃいました.
約23万円なり これでまた貧乏になりました.
貧乏街道を歩くのです.
でも貧乏になるのも嬉しい買い物ですね
彼女に感謝です

プーケットしまかぜ案内人

そして日本旅行用のアブスライドです.
1日400回、どんな時でもどこにいても忘れずに楽しみましょう.
お腹、ぶゆぶゆするとヤバイですからね

プーケットしまかぜ案内人

ラニングシューズに中敷きも買いましたよ.
速く走れる靴下、これでバッチリですね.
もっともっと速く走れるようにトレーニングです

全てネットで購入、横浜の家に届いていました.
たくさんの荷物、申し訳ありませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

SOGOの地下にある『みやび
笑顔の素敵なスタッフ、丁寧でサービス満点です.
色彩豊かなお弁当、お手頃価格で嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

お肉がたっぷりなお弁当
ボリューム満点です.

プーケットしまかぜ案内人

栄養を考えていますね.
品目数も多く、アローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

僕はスタッフおススメのヘルシー弁当
これで太りませんか?

プーケットしまかぜ案内人

『和』ですね.
ついついモリモリ食べたくなります
誘惑の多い日本、美味しい物だらけの日本.
やはり日本旅行は素晴らしいのです.

プーケットしまかぜ案内人

いつでもピカピカで素敵な横浜の家です.
僕は約2年半ぶりにお世話になりました
快適で朝の仕事も捗ります.

プーケットしまかぜ案内人

食後に頂く珈琲にクッキー
幸せな一時ですね.

プーケットしまかぜ案内人

夕食はビールが大切です
プーケットで1週間に1度頂きます.
日本旅行中は毎晩美味しく頂きましょう.
とてもとても美味しいビール、発明した方に感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

日本の食卓ですね
ホッとしますね.
本当にありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

とても美味いのです.
ビールも美味しくなりますね.
3缶、グィグィ飲んでしまいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

お刺身が1480円なり.
約450バーツです
カニ、ホタテ、マグロもとろけていましたよ.
日本ですからね 刺身も美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

お母さんが瞳をギラギラと輝かせて選んだ秋刀魚です.
1匹400円なり 約130バーツでこんな美味しい魚が食えるんですね.

「1匹150円のは内臓は臭くてあまり美味しくないわよ」
「150円の秋刀魚は焼くと家中、臭くなるのよ」
っと

400円と150円、全く違うらしいです

でも僕には400円も150円も違いは分からないはず(笑)
とてもとても美味しかったです

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment