スポンサードリンク


チャンビール、南の島から運んで来ました&『富士宮やきそば』はアローイマークなり♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南国の島からチャンビール、頑張って運んで来ました.
シンハービールと悩んだんですけどね.
やはりタイと言えば象柄ビール事チャンですよね.
でもあっという間に無くなってしまいました.
次回は2ケース運びましょう 頑張るぞ

プーケットしまかぜ案内人

さて今回の日本旅行、1番の目的であるお墓参りにです.
ポカポカ陽気の横浜、気温23度はとても過ごしやすく快適ですね
家の前で1枚、水色の空がとても綺麗でビックリでした.

プーケットしまかぜ案内人

とても静かで快適な車です.
僕のディーゼル車、うるさいですからね~
やはり乗用車は快適なのです
僕もそろそろトラック、卒業したいですね.

プーケットしまかぜ案内人

東名高速の蛯名インターで一休みです..
ソフトクリームが美味しいのです

プーケットしまかぜ案内人

メロンパンにクッキーも買いました
カロリー、高いですからね
でもついつい買い過ぎてしまうのです
プーケットで美味しいメロンパン、売っていると嬉しいんですけどね

プーケットしまかぜ案内人

お父さんおススメの『富士宮やきそば』
墓参りの前にまずは腹ごしらえですね
僕も初めて食べる焼きそば、名物らしいです

愛称は『う宮』こと美味しい焼きそばらしいです
ウミャーとくちずさみましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

お久しぶりのいなり寿司
皆さんはお好きですか?
僕は大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

ミックスの登場です
塩&ソースでございます.
贅沢ですね 塩もソースも楽しめます.
550円、そして大盛りが650円なり

ウミャー

プーケットしまかぜ案内人

ソース焼きそばが登場です
500円なり.
紅ショウガに一味をちょっと掛けて頂きましょう.
麺が何とも言えないんですね.

ウミャー

プーケットしまかぜ案内人

石ちゃん、仕事中です
焼きそば、もりもりと食べていましたよ.
食べるのが仕事ですからね
テレビを見るよりも痩せていました.

プーケットしまかぜ案内人

そして餃子ラーメンの登場
富士宮焼きそば(ふじのみややきそば)の麺を使ったラーメンです.
もちもちして美味いのです
でも焼きそばの方が僕は好きですね.

もちろんウミャー

プーケットしまかぜ案内人

素敵な笑顔でした.
一緒に記念写真撮りたかったですけどね.
いつかプーケット焼きそば、食べに来て欲しいですね
半熟玉子入りで美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお墓参りです
水を掛けて綺麗に掃除します.
お花をそえてお線香をあげます.

とても大切ですね.
この年になり、色々気づくことも多いのです
皆さんは1年に1度、2度はお墓参りに行きますか?
僕もなるべく帰国時には訪れようと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

彼女の両親、富士山をバックに記念写真
老後を思いっきり楽しんでいる両親、これからも楽しい人生.
僕達も老後の為に貯金 貯金 
1日も早く目標額達成出来るようにがんばりましょう

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




0 Comments

Leave a comment